無料でホームページが作れる!無料ホームページスペースの紹介・ホームページを作ってネット収入

ネット収入情報配達便
HOMEサイトマップリンク掲示板

top > 無料ホームページスペースの紹介

コンテンツ

取り扱い説明書
ネット収入のコツ
年収UPの術
初めてのQ&A

お小遣いを稼ぐ

懸賞系で稼ぐ
メール受信系で稼ぐ
アンケート系で稼ぐ
サイト訪問系で稼ぐ
毎日ログイン系で稼ぐ
キャンペーンに応募

携帯サイトでお小遣い

携帯系で稼ぐ

HPでお小遣い

広告収入で稼ぐ
無料HPスペースの紹介

仕事で稼ぐ

アルバイトで稼ぐ
就職や転職
派遣で稼ぐ
在宅WORK

ネット収入に必須

ネット収入の口座を持つ
無料フリーメール
ポイント合算サイト
Gポイント対応企業

ギャンブルで稼ぐ

パチスロの攻略

その他

リンク集
相互リンクについて
簡単相互リンク
収支報告

無料ホームページスペース

無料でホームページを開設するには?

自分でホームページを作る為にはまずはホームページを公開するための場所を貸りなければなりません。無料でサイトから有料で貸りれるサイトもありますがここでは無料で自分のホームページがもてるサイトを紹介します。ただ、無料だけにサイトの広告がはいったりもらえるURLが長かったりしますので、本気で長く運営しようとしている方なら、ある程度アクセスが増えてきたら有料のホームページスペースを貸りるのをお勧めします。

無料ホームページスペースの一覧

FC2WEB

容量 1GB CGI利用 × 商用利用 広告 下部
備考
当サイトも利用しているホームページスペースで、容量も多く広告もテキストの広告がページの下部にちょこっと出るだけなのでとっても嬉しいですね。ただ人気のサイトなだけに時間によっては重くなったりするのが難点です。

XREA.COM

容量 50M CGI利用 商用利用 広告 上部
備考
このホームページスペースを利用するにはデータベースやCGIについて勉強してからの方がよりメリットを感じられると思います。広告はバナー広告で全てのページに表示されます。場所は自分でHTMLを貼り付けることによって移し変える事が可能です。

Zero-yen.com

容量 100M CGI利用 × 商用利用 広告 上部
備考
FC2系のホームページスペースで、FC2WEBと同じでテキストの広告がちょこっと入るだけです。サイトを訪問してみて分かったのですがどうやら広告は上部にはいるみたいです。

ホームページスペースが決まって次にする事は?

次にどんなホームページにするのかということを決めるのですが、趣味のページにするのかお小遣い系のページにするのかといった方向を決めましょう!さらにホームページを作るにはHTMLと言った言語を使って作られています。ただ、HTMLを手打ちでやっていると時間がかかるうえに管理も大変なので、ホームページビルダーといった専用のソフトがあるのでこれで簡単に自分の思ったページを作る事が可能になります。

それではこの辺で・・頑張って下さい!

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO