年収UPの秘訣を公開!アルバイトや内職で副業もいいですが、インターネットで収入UPをしてみませんか?

ネット収入情報配達便
HOMEサイトマップリンク掲示板

top > 年収UPの術

コンテンツ

取り扱い説明書
ネット収入のコツ
年収UPの術
初めてのQ&A

お小遣いを稼ぐ

懸賞系で稼ぐ
メール受信系で稼ぐ
アンケート系で稼ぐ
サイト訪問系で稼ぐ
毎日ログイン系で稼ぐ
キャンペーンに応募

携帯サイトでお小遣い

携帯系で稼ぐ

HPでお小遣い

広告収入で稼ぐ
無料HPスペースの紹介

仕事で稼ぐ

アルバイトで稼ぐ
就職や転職
派遣で稼ぐ
在宅WORK

ネット収入に必須

ネット収入の口座を持つ
無料フリーメール
ポイント合算サイト
Gポイント対応企業

ギャンブルで稼ぐ

パチスロの攻略

その他

リンク集
相互リンクについて
簡単相互リンク
収支報告

年収UPの術

はじめに

近頃サラリーマンの方がリストラにあったり、本業以外の他にも副業を始める方までいらっしゃる今の世の中ですが、景気が回復すれば給料が増えて生活が楽になって副業やリストラになる人も減るのではないかと思われますが、じつは来年以降のいつになるか確かな事は言えませんが所得税や消費税の増税に政府は踏み切るようです。つまりインフレになれば給料は上がるけれども増税や物価の上昇で今よりも苦しい状態になる恐れもあります。そんなことも踏まえて私はインターネットを使って無料で簡単に収入が入る方法を本や雑誌で知りやってみようと思いました。2005年3月末の事です。

年収UPの方法

年収をUPさせるには様々な方法があります。まず頭に思い浮かぶのはアルバイトをすると言うこと。まずはアルバイトについて考えてみましょう。

アルバイト

アルバイトは働けば働くほどお金を稼ぐ事ができます。ただ、時間的自由が無くなりもらえる金額にも限界がありますし、自分がそこにいて働かなければお金はもらえません。私はもともと自動的にお金が入ってくるシステムに興味があったので本業をやりながらアルバイトする方法はやめる事にしました。

株に投資する

次に思いついたのが株に投資すると言うものです。株はお金を投資して投資した金額の何倍にもする事が出来る反面、大変なリスクを背負う事になります。もちろん自分がいなくても勝手にお金が増えたり減ったりしますが失敗した時には取り返しのつかない事にもなりかねません。そういった訳で株に投資の方法も断念しました。

不動産に投資する

じつは不動産で稼いでる人はたくさんいます。ただ、不動産に投資するにはしっかりとした調査が必要ですし、動く金額もバカにはならないので元本がないと苦しいのが欠点です。収入は自分がいなくても入ってくるのは魅力ですがリスクが大きすぎる為、私は不動産投資には手を出さないでおく事にしました。

本やCDを出して稼ぐ

不労所得の代表といえる本やCDの印税なのですが、かなりの才能が必要なのとハードルがかなり高いために限られた人にしか出来ないものと考え、今の私には出来ないと思い考えるのをやめる事にしました。

インターネットで稼ぐ

いろいろなものを検証してみて一番だったのが【インターネットでお金が稼げる】ということでした。この魅力は無料ではじめられて収入は頑張れば頑張るほど増えていき、自分がそこにいなくても自動的に収入がはいるものであると言う事です。これをアフィリエイトと呼びます。もちろんポイントサイトなどはメールクリックなどもしなければポイントになりませんけど、無料でお手軽に楽しめてお小遣いがはいるので私は続けてます。

ネットで稼ぐ為の準備をしよう!

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO