ネット収入情報配達便のサイトをより快適に見れる方法!当サイトを徹底解剖します。

ネット収入情報配達便
HOMEサイトマップリンク掲示板

top > サイトの使い方

コンテンツ

取り扱い説明書
ネット収入のコツ
年収UPの術
初めてのQ&A

お小遣いを稼ぐ

懸賞系で稼ぐ
メール受信系で稼ぐ
アンケート系で稼ぐ
サイト訪問系で稼ぐ
毎日ログイン系で稼ぐ
キャンペーンに応募

携帯サイトでお小遣い

携帯系で稼ぐ

HPでお小遣い

広告収入で稼ぐ
無料HPスペースの紹介

仕事で稼ぐ

アルバイトで稼ぐ
就職や転職
派遣で稼ぐ
在宅WORK

ネット収入に必須

ネット収入の口座を持つ
無料フリーメール
ポイント合算サイト
Gポイント対応企業

ギャンブルで稼ぐ

パチスロの攻略

その他

リンク集
相互リンクについて
簡単相互リンク
収支報告

取り扱い説明書

より見やすく快適に

当サイトではみなさんに見たい場所をより快適に見れるように色々とHPを改造したりと試行錯誤しながら作ってます。何をしているのかというと出来る限りサイトの作りを同じにしたり、道に迷わないようにページの左上にパンくずリストというものを作っています。

top > サイトの使い方】 というのがパンくずリストと言うものです。これで訪問者が道に迷う事が無い様に道しるべを全ページに記載してあります。その他、どこでもトップページに戻れるようにページの一番下にトップページに戻れるリンクも貼ってありますし、左サイドメニューもあり快適にいきたいページにいけるようにしてあります。

ネット収入を安全により稼ぐ為に

ネット収入を得るにはよりたくさんのサイトに登録する事がたくさん稼ぐ秘訣です。だから当サイトでは管理人であるminoruが体当たりでまず登録をして安全を確認し、問題ないと確認してからみなさんに紹介しています。今かなりのサイトに登録をしていますが、変な電話がきたとか迷惑メールが来るとか、ウイルス付きのメールが送られてくるとかパソコンがおかしくなったとかなどの不都合なことは一切ありません!!
もちろん、100%ありませんとか、絶対などはないと思いますがminoruがきちんとサイトを確認、実践して調べてますので安全度は高いと思います。

紹介ページの解説

ではお小遣い系のサイトの紹介ページの解説にいきましょう!【★★★★★】のような星マークが上についてますがこれは5つ星が最高の評価という事で、の数が少なくなればもちろん評価は下がります。ただ、管理人が勝手に評価しているだけなので参考程度にとどめておいてください。
(注)5つ星はお勧めですが、4つ星や3つ星がよくないサイトという訳ではないのでご注意を!

バナーやリンクについて

紹介サイトで左にバナーと呼ばれる動く絵がありますが、これをクリックすると紹介先に移動する事ができます。そちらで無料登録ということになります。バナーがないサイトはテキストリンクという青い文字だけのリンクが貼ってありますのでどちらでもクリックすると紹介先のサイトに行くことができます。

ネット収入情報配達便の取り扱い説明書のあとがき

最後まで読んでいただいてありがとうございます。これからもよりたくさんの安全で稼ぐ事ができるサイトを紹介していきながら、よりみなさんが快適にサイトを閲覧できるように改良をしていきたいと思いますので長い目で見て下さいますとありがたいです。まだまだ未熟な身ですが頑張っていきますので応援の程よろしくお願いします。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO